X-GIRL FEELS 22.noserin

X-girl feels

ストリートカルチャーを中心に、さまざまなジャンルで活躍するX-girlフリークにインタビューする
企画「X-girl feels」。ファッションやお仕事、プライベートに関して “feel” =感じていることを聞いていきます。


第27回目はモデル・俳優ののせりんさん。
熱い視線を集める今注目のZ世代アイコンの「好き」や「こだわり」を探りました。

noserin_letterCard

01.

今回はX-girlの新作でコーディネートしてもらいました。ポイントを教えてください。目を惹くヘアスタイルも気になります!

衣装という感じがあまりしない、全身真っ黒なスウェットを選びました。すごくナチュラルな感じがして可愛いです!ラフな格好が好きで普段もスウェットやジャージで出かけることが多いのでお気に入りです。ヘアスタイルは普段から仲の良いメイクアップアーティストのお友達にやってもらいました。僕の好みを忠実に再現してくれて、すごく可愛いですよね。

02.

X-girlにはどんなイメージがありますか?

中学生、高校生くらいの洋服が全然分からない時に周りの子からおすすめしてもらって着ていました。すごく入りやすいというか間口が広いブランドっていうんですかね?ストリート系や今流行りのY2Kのアイテムなどが展開されていて、挑戦しやすいブランドっていうイメージがあります。

  • noserin_IMG1
  • noserin_IMG2
  • noserin_IMG3

03.

ファッションのこだわりはありますか?

色とサイズにこだわっています。あんまり飛ばしすぎないゆるおしゃれみたいな。最近は「クワイエットラグジュアリー」を意識しています。強めのデザインってよりかはシンプルに。

04.

ネイルが好きということですが、デザインはどのように決めていますか?

好きなアーティストのジャケットを切り抜いて入れたり、好きな色や花を入れたり。日常生活に転がっているようなものをネイルに取り入れるのがすごく好きで、ネイリストの方にいつもお願いしています。

  • PlayBtn
  • 05.

    モデル・俳優のお仕事をはじめたきっかけを教えてください。

    高校在学中にサロンモデルやヘアカタログをちょこちょこやっていて、それをきっかけに今の事務所の方に声をかけられ、高校を卒業してから本格的にモデル活動を始めました。映像のお仕事は去年が初めてで、そのお仕事はお芝居じゃなかったんですけど、そこから役者さんを目指しオーディションに挑戦するようになりました。今年に入ってからは日本テレビさんの『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』で初めて連続ドラマに出演しました。初めて役のお名前をいただいた大きなお仕事でした。次は映画に挑戦してみたいなと思っています。

    06.

    2023年は飛躍の年だったかと思いますが、休日の過ごし方は以前と変わりましたか?

    前ほどあんまり外に出なくなって、家にいる時間が増えた気がします。最近はゲームしたりネットショッピングしたり、1人でいることが多いです。自分の中でそういう時期なのかもしれませんね。派手な遊びをしなくなったというか。夕方くらいから外に出て、夜ご飯をお友達と食べて、家に帰ってゲームするみたいなオフが最近のルーティンです。

  • noserin_IMG4
  • noserin_IMG4
  • noserin_IMG5

07.

アニメや漫画が大好きだそうですね。個人的にお気に入りのトップ3を教えてください。

いろんなジャンルのものを観るので、選ぶの結構難しいですね(笑)。全ジャンルOKなら、3位は『ニセコイ』、2位は『SKET DANCE』、1位は…『FAIRY TAIL』にします!読み直した回数はその3つが多かった気がします。

08.

最後に、将来の理想像や目標があれば聞かせてください。

最近、人に良い影響を与えられる人になりたいと思うようになりました。周りの人だけじゃなくて、全然知らない子たちにも自分の姿を見て元気になってほしいと思います。

  • noserin_IMG7
  • noserin_IMG8
  • SWEAT TOP ¥12,100 , SWEAT PANTS ¥9,900
    (all tax in)

noserin_IMG

のせりん

2003年3月25日生まれ。高校在学中よりファッションモデルとして活動を開始。突如として現れた新星『のせりん』はわずか一年でlnstagramフォロワー2万人を突破。2023年7月期日本テレビ系『最高の教師 1年後、私は生徒に■された』への出演など、 多数のメディアやSNSに登場。現在はlnstagramやYouTubeを中心に自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションを発信し、そのセンスが若者の注目を集めている『Z世代のネクストアイコン』である。

PHOTO:SAEKA SHIMADA(Luuna)
MOVIE:MARINA MAEKAWA
HAIR&MAKE-UP:TAKERU URUSHIBARA(FLEURI)
TEXT:SARA HIRAYAMA
PRODUCTION:KEN OFFICE
EDIT:X-girl