HOW TO WEAR
T-SHIRT
フリップ画像 フリップ画像 フリップ画像
フリップ画像 フリップ画像 フリップ画像
フリップ画像 フリップ画像 フリップ画像
HOW TO WEAR T-SHIRT 2024 SUMMER

様々な業界で活躍する10人のIt girl達が
おすすめしたいTシャツをリアルに着こなす最新スナップ。
私物を織り交ぜた感度の高い着こなしは必見です!

スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真
スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真 スクロール写真

01

モデル

NANAMI

NANAMI NANAMI NANAMI NANAMI

MILKFED.×CHAMPION ARCH COOPER LOGO S/S TEE

SIZE : M

PRICE : ¥8,800 tax in

BUY

着丈は短く袖は長めの絶妙シルエットがとても好みでした。一見シンプルに見えるけど、インパクトのあるバックデザインもお気に入りです。ミニ丈のスカパンにルーズソックスでガーリーストリートなイメージにしました。淡色デニムと合わせて“THEカジュアル”に着てもいいし、パンツインもできる丈感なのでスラックスにベルト合わせなどもまた雰囲気が違っていいなと思います。

NANAMI NANAMI NANAMI

02

モデル

垣内 彩未

垣内 彩未 垣内 彩未 垣内 彩未 垣内 彩未

OUI SLAB COMPACT S/S RINGER TEE

SIZE : M

PRICE : ¥5,280 tax in

BUY

私は王道なものが好みなので、昔から普遍的にあるようなリンガーTのデザインに惹かれました。実際に着用してみて、ブラウンとネイビーのカラーリングがママ世代の方も着やすいアイテムだなと感じました。トレンドやアイコニックではない“ベーシックなもの”に魅力を感じるので、一番自分らしいラフなデニムを合わせました。下にロンTを挟んだりパーカーを羽織って秋先まで着たい1枚です。

垣内 彩未 垣内 彩未 垣内 彩未

03

女優

森田 想

森田 想 森田 想 森田 想 森田 想

DELICIOUS PIE WIDE S/S TEE

SIZE : M

PRICE : ¥4,950 tax in

BUY

アメカジっぽいバックプリントデザインがとても好みでした。普段から白Tシャツを着ることが多いので、好きな色の“赤”を差し色にコーディネートを組みました。シンプルにデニムと合わせて、カラフルなベルトをアクセントに合わせたコーデもしてみたいです。

森田 想 森田 想 森田 想

04

インフルエンサー

河本 景

河本 景 河本 景 河本 景

TARTAN HEART WIDE
S/S TEE

SIZE : M

PRICE : ¥4,950 tax in

BUY

私がハート好きなので、大きなバックデザインに惹かれました。色違いのホワイトと迷いましたが、白Tシャツを着る機会が多いので、今回は黒に挑戦してみました。Tシャツのロゴに合わせてチェック柄のキャミワンピースを合わせに選びました。他にもミニスカートやショートパンツに厚底スニーカーを合わせたカジュアルな着こなしもしてみたいです。

森田 想 森田 想

05

歯科衛生士 / インフルエンサー

とみい

とみい とみい とみい

COOPER BIG S/S TOP

SIZE : ONE SIZE

PRICE : ¥8,250 tax in

BUY

Tシャツのカラーとブラウンの配色がすごく可愛かったので、半袖シャツと合わせてみました。ボトムスはデニムにして夏らしく定番のコーデにしました。オーバーサイズのアイテムなので、ボリュームのあるスカートと合わせてみたりワンピースの上からサラッと着ても可愛いと思います。このコーデで海沿いのカフェとかに行きたいです。

とみい とみい

06

モデル

忍舞

忍舞 忍舞 忍舞

OUI SLAB COMPACT S/S RINGER TEE

SIZE : S

PRICE : ¥5,280 tax in

BUY

とっても可愛くて一目惚れでした!いつもはシンプルで大きめなTシャツを着ることが多いんですが、思い切ってカラーTシャツをチョイスしてみました。可愛らしい印象のTシャツだったので、ミリタリーなワークパンツを合わせてカジュアルに着こなしました。Tシャツはシンプルになりがちなので、大ぶりなアクセサリーをつけてアクセントにしました。肌寒い日は、敢えてかっちりとしたジャケットを羽織った抜け感のあるコーデもおすすめです。

忍舞 忍舞

07

ヘアスタイリスト /
ファッションディレクター

モリハルナ

モリハルナ モリハルナ モリハルナ

TIE DYE WIDE S/S TOP

SIZE : ONE SIZE

PRICE : ¥7,150 tax in

BUY

夏らしいビビットピンクと程良いワイドシルエットに惹かれました。同色のカラーバックを合わせて、全体はバランスよく黒で統一することでピンクが映えるようにコーディネートしました。着回し術として、シアー素材のタートルトップスやピチッとしたレーストップスとレイヤードして着用するのもおすすめです。

モリハルナ モリハルナ

08

ヘアメイクアーティスト

MEIMU

MEIMU MEIMU MEIMU

STENCIL LOGO COMPACT S/S TEE

SIZE : M

PRICE : ¥4,950 tax in

BUY

おへそが出ない絶妙な丈感が、ボトムスとの全体バランスが取りやすく、ロゴもさりげないので最近のモードシンプルな気分にベストマッチでした。夏は明るいカラーを着がちですが、あえて黒で統一して大人っぽくラフなコーディネートにしました。他にもオーバーオールに合わせたり、トレンドのフリルスカートと合わせたバレエコアスタイルも可愛いなと思います。

MEIMU MEIMU

09

アパレルスタッフ

横山 杏

横山 杏 横山 杏 横山 杏

CIRCLE LOGO COMPACT B/B TEE

SIZE : M

PRICE : ¥5,280 tax in

BUY

コンパクトシルエットなサイズ感と配色がとてもお気に入りです。夏らしくミニ丈のデニムスカートをチョイスし、それに合わせて自分でリメイクしたデニムレッグウォーマーを合わせました。デニムパンツを合わせたストリートスタイルや、あえてピンクなどの異色アイテムと合わせたコーデもしてみたいです。

横山 杏 横山 杏

10

アパレルスタッフ

夏歩

夏歩 夏歩 夏歩

LOGO SLAB S/S TEE

SIZE : M

PRICE : ¥5,280 tax in

BUY

ヴィンテージライクなロゴと、落ち着いたナチュラルなカラーがお気に入りです。上半身にポイントを持ってきたかったので、ちょうどロゴが見えるブラウスをレイヤードしました。デニムの上に白のボリュームスカートを合わせたレイヤードコーデ、同じ色味のチェックシャツなどを上から羽織ったコーデも挑戦してみたいです。

夏歩 夏歩